Skip to the content
就活の方程式を変える。
ログイン
会員登録
採用担当者様はこちら
理系就活ノウハウ
就活対策マニュアル
ノウハウ記事
ノウハウ動画
ES・体験談
イベントを探す
求人企業を探す
オファー
理系就活ノウハウ
就活対策マニュアル
ノウハウ記事
ノウハウ動画
ES・体験談
イベントを探す
求人企業を探す
オファー
よくある質問
採用担当者様はこちら
プライバシーポリシー
運営会社
お問い合わせ
理系学生のための総合就活サービスTECH OFFER
ES・体験談を探す
タツタ電線株式会社
ES・体験談を探す
タツタ電線株式会社
検索条件
条件をリセット
投稿種類
インターンES・体験談
本選考ES
本選考体験談
22卒
本選考体験談
最終選考結果:
最終選考通過(内定)
職種:
技術職
職種:
技術職
最終選考結果:
最終選考通過(内定)
大学:
慶應義塾大学大学院 理工学研究科 開放環境科学専攻
【どういった基準で企業を選びましたか?また他にどんな企業を受けていましたか?】企業の安定性や将来性を重視して選んでいた.そのため,比較的規模が大きい企業や上場企業などを受けていた.他に受けていた業界としては,エネルギー業界で,東京電力,東京ガス,ENEOS,JERAなどを受けていた.【他社と比べてこの企業の魅力はどんなところだと思いますか?】電線だけでなく幅広く事業展開しているところ.【選考応募時…
22卒
本選考ES
最終選考結果:
最終選考通過(内定)
職種:
技術職
職種:
技術職
最終選考結果:
最終選考通過(内定)
大学:
慶應義塾大学大学院 理工学研究科 開放環境科学専攻
【研究内容をお教えください。研究テーマが未決定の場合は、今後研究したい内容・研究室のテーマなどを教えてください。】私は,現在,自動車エンジンの熱効率向上を目的とし,ノッキングという現象についての研究に取り組んでいます.ガソリンエンジンでは,燃料と空気の混合気に点火することで燃焼させ,動力を得ますが,点火による火炎の広がりとは異なる位置で,混合気が自ら着火してしまうことがあり,これをノッキングと言い…
無料会員登録
会員登録
TECH OFFERは、
ログイン
会員登録