「タイムズ」ブランドで、業界トップシェアの駐車場事業とモビリティ事業を運営しています。駐車場関連機器の製造や販売の会社として1971年に創業。1991年には日本初の24時間無人時間貸駐車場「タイムズパーキング」をスタートし、今年創立51周年を迎えました。現在は全国で約17,000件の駐車場を運営しています。2003年には、自社開発のITインフラ「TONIC」を本格導入しました。これにより駐車場、人、クルマ、街の情報を収集、蓄積が可能となり、効率的な駐車場の運営管理をはじめ、クレジットカードや電子マネー決済の導入、さらに会員制プログラムの導入など、お客様へのサービスを拡充させてきました。2006年には海外にも進出。現在では台湾、オーストリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、英国で事業を展開しています。2009年から開始したモビリティ事業も、車両数が約5万台を超える規模にまで拡大するなど、常に時代を先取り、人々を快適にするサービスの提供に努めてきました。
「タイムズ」ブランドで、業界トップシェアの駐車場事業とモビリティ事業を運営しています。駐車場関連機器の製造や販売の会社として1971年に創業。1991年には日本初の24時間無人時間貸駐車場「タイムズパーキング」をスタートし、今年創立51周年を迎えました。現在は全国で約17,000件の駐車場を運営しています。2003年には、自社開発のITインフラ「TONIC」を本格導入しました。これにより駐車場、人、クルマ、街の情報を収集、蓄積が可能となり、効率的な駐車場の運営管理をはじめ、クレジットカードや電子マネー決済の導入、さらに会員制プログラムの導入など、お客様へのサービスを拡充させてきました。2006年には海外にも進出。現在では台湾、オーストリア、ニュージーランド、シンガポール、マレーシア、英国で事業を展開しています。2009年から開始したモビリティ事業も、車両数が約5万台を超える規模にまで拡大するなど、常に時代を先取り、人々を快適にするサービスの提供に努めてきました。
◆グループ理念『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』
パーク24グループは、日常に当たり前にある「快適さ」や、
世の中になかった新しい「快適さ」を届けることで、
そこに住み、そこに生きる人々や街、社会が、
より豊かに、より魅力溢れるものになるよう挑戦を続けていきます。
お客様との相互理解を深め、人々に、時代に求められている「快適さ」を実現し、
社会の持続的発展に貢献する。
この考えのもと、すべてのステークホルダーの期待に応えてまいります。
◆グループスローガン 『We make life better 当たり前になる快適さを、次々と。』
時代を先駆ける挑戦を続けることで、世界にまだない「快適さ」を実現していくのがパーク24。
常識にとらわれるのではなく、新常識を創造する。
時代のニーズに応えるだけでなく、時代の先を見つめる。
人々の心を、社会を、そして世界を、より豊かにしていくためのあらゆる挑戦を諦めないこと。
私たちは約束します。