search

COMPANIES

この他にも情報非公開の企業がたくさんあります!

banner

【安定×成長】24期連続黒字経営×直近5年のCAGR(年平均成長率)は22%で成長中の独立系SIerです。社員の95%がエンジニア、という現場主義を徹底した会社です。

◆直接契約、一次請で100%!企画から設計、開発保守運用までトータルサポート
お客様と近い立場で働けるからこそ、案件の幅も上流から下流まで幅広くあります。
金融、流通、製造など幅広い領域のシステム開発を手がけており、
また、最近ではSAP(ERPパッケージ)の導入コンサルティング、開発案件も増加しております。

◆社員の40%が外国籍のスペシャリスト!?
外国籍が多い当社だからこそ、社風も一味違います。
実力主義、やりたい人にどんどん仕事を任せていく当社では新入社員の配属先は「ドラフト会議」で決定、入社4年目でPMとして活躍している先輩社員もおります。

事業内容

■コンピュータソフトウェアの開発および関連業務

当社は独立系システム開発会社として、金融、流通、製造など幅広い領域のシステム開発を手がけています。中でも金融系システム開発は全事業の約半数を占め、大手証券会社やメガバンクをはじめとする各社と強固な信頼関係を築いています。
また、最近ではSAP(ERPパッケージ)の導入コンサルティング、開発案件も増加しております。

■システムの維持管理

システム開発に加え、システム維持管理に力を入れているのも当社の大きな特徴です。
これは、経営計画に基づいたシステムの入れ替えや法改正への対応といった、従来は顧客のシステム企画や経営企画部門が行っていたシステムの維持管理業務を、当社が委託を受けて代行するサービスです。

職場環境

★新入社員の配属先はドラフト会議で決定!希望部署への切符をつかみ取るべし

新入社員の配属先は会社が一方的に決めるわけではありません。入社後2ヶ月間の研修中に、各部門長がプレゼンテーションを行い、新人は部署の雰囲気、案件の特徴などを知ることができます。また、新人も部長に向けて自身のやりたいこと、強みなどをアピールします。お互いのアピールの後、座談会を通じて双方の理解を深めたうえで行きたい部門の希望を出すことができます
たとえば、「グローバルな開発を行っている」というプレゼンテーションを聞き、SAPによる基幹業務システム開発部門に行くことを決め、配属となった社員もおります。

当社には社内公募制があるので、新しい技術、領域にチャレンジすることもできますし、希望する部署へ異動することもできますし、上の役職にチャレンジすることもできます。

採用情報

募集している職種
・システムエンジニア(SE)
主な仕事内容
1年目から、金融、流通、製造、SAPなど幅広い開発プロジェクトに参画するチャンスがあります。コンサルティングから設計、開発、テスト、保守・運用までトータルに任せていくため、多彩なスキルとノウハウを身につけられる環境です。
募集対象・求める人物像
・HP作成以外の何かしらのプログラミング経験をお持ちの方
・論理的に物事を考えるのが得意な方
・主体的に様々なことにチャレンジしたい方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・チームで協力してモノづくりを行いたい方
採用選考フロー
書類選考

会社説明会

一次面接

最終面接
福利厚生・待遇・社内制度
<待遇>
◆大学卒:年俸300万円
※月額250,000円(固定残業35時間分54,000円含む)

◆修士了:年俸320万円
※月額266,000円(固定残業35時間分58,000円含む)

賞与:あり(年1回)
年俸と別に、会社業績に応じて決算賞与支給あり(翌年2月支給、創業以来毎年支給実績あり)

<福利厚生>
・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・定期健康診断
・交通費全額支給
・資格取得一時金
・サークル活動支援
・社内SNS
bg 興味を持った企業に
プロフィールを送ってみよう!
「気になる」をクリックすると、企業側にプロフィールが送付され、オファーが来やすくなります。 もちろん採用選考を辞退することもできますので、まずは気軽にアクションしてみましょう。
arrow-left 求人企業を探す TOPへ戻る
ベース株式会社