株式会社ジェイテック

日本のものづくりを技術力で支援するソリューションカンパニー
技術商社ジェイテックは、クライアント企業の課題を解決するソリューションカンパニーです。クライアント企業は、皆様が知っている総合電機・自動車・医療機器・精密機器・航空機・情報通信などの大手製造メーカーやIT企業。
安定した経営基盤を持ち、企業missionに「人材を育成することで社会に貢献する」を掲げ、一般的なエンジニアではなく、技術・知識に「提案力」「英語力」「マネジメント力」などのスキルを持ったテクノロジストの育成に力を入れている点は、ジェイテックの特徴のひとつと言えます。人材育成のノウハウを活かして教育関連事業も展開しています。
企業ビジョンとして「技術者の働きがいと生きがい」を掲げ、残業削減による趣味や自己成長に時間投資ができるようなワークライフバランスの推進、ダイバーシティの推進、子育て支援制度の拡充やテレワークの導入などの働き方の多様化に対応する取り組みを実施しています。
業務を通じてエンジニアとして成長できることを魅力に感じて頂ける方からのご応募をお待ちしています。
技術戦隊ジェイテック
事業内容
◆技術職知財リース事業
◆自社開発・受託開発事業
◆教育関連事業
職場環境
社員の80%以上が技術者という技術者が主役の会社です。
企業missionに「人材を育成することで社会に貢献する」を掲げ多彩な研修制度で技術者の育成に力を入れています。
企業ビジョンとして「技術者の働きがいと生きがい」を掲げ、残業削減による趣味や自己成長に時間投資ができるようなワークライフバランスの推進や子育て支援制度の拡充やテレワークの導入などの働き方の多様化に対応する取り組みを実施しています。
技術者と役員との面談を定期的に開催し、経営方針の説明や会社に対する意見・要望を話せる機会を設けています。
風通しの良い職場で上下間の垣根が低く、社内イベントや社内サークル活動を通じて社員交流を行なっています。
採用情報
募集している職種
・設計・開発エンジニア(メカ、部品等)
・設計・開発エンジニア(電気機器、回路等)
・システムエンジニア(SE)
・組込み開発エンジニア
・WEB系エンジニア
主な仕事内容
設計開発職は、CAD・CAMでの設計業務、評価・解析業務です。ソフトウェア開発エンジニアは、SE・PGとして制御・組込み系開発またはWeb・オープン系開発に携わる業務です。
 
募集対象・求める人物像
◆2021年卒:理工系学生で2021年3月または2021年9月に大学院・大学・高等専門学校を卒業予定の方
◆2022年卒:理工系学生で2022年3月または2022年9月に大学院・大学・高等専門学校を卒業予定の方
採用選考フロー
1.応募書類提出
2.第1次選考(書類選考)
3.第2次選考(面接)
4.最終選考(役員面接)
福利厚生・待遇・社内制度
社会保険(厚生・組合健保・雇用・労災)、住宅手当、通勤手当(全額支給)、家族手当、お祝い金制度、お祝い休暇(結婚、出産立会い等)、従業員持ち株、退職金、災害見舞金、技術表彰制度、永年勤続表彰、各種社員割引 等