株式会社ジェイテック

日本のものづくりを技術力で支援するソリューションカンパニー
株式会社ジェイテックは、1996年に創業。製造メーカーやIT企業の技術開発・製品開発・システム開発を支援している企業です。
主な事業内容としては、自動車・医療機器・精密機器・航空機など、様々な業務のメーカーの開発やIT企業のシステム開発などに携わっており、皆様の研究内容に関連する開発にも関わっているかと思います。
安定した経営基盤を持ち、次世代の技術者育成に力を入れており、人材育成のノウハウを活かして2020年4月より教育関連事業の展開もスタートいたしました。
技術者不足が懸念されている2030年に向けた取り組みとして、2021年卒より例年より多くの技術者を採用し、次世代を担う技術者の育成を加速させます。早期から技術者として成長したい意欲を持たれている方からのご応募をお待ちしています。
事業内容
弊社ではひとつの業界に特化せず、様々な業界の技術開発・製品開発・システム開発を支援してます。
具体的には、顧客企業である大手・優良メーカーへ当社の持っている知財(技術力・専門知識)を提供し、技術開発や製品開発を支援しています。
また、ソフトウェアの自社開発や教育関連事業も展開しています。
職場環境
社員交流が多く、複数の社内サークルがあり、定期的にイベントも開催しています。時間外勤務の削減、有給休暇の所得推進、共働き世帯の支援などの働き方改革を推進しています。
採用情報
募集している職種
・設計・開発エンジニア(メカ、部品等)
・設計・開発エンジニア(電気機器、回路等)
・組込み開発エンジニア
・WEB系エンジニア
募集対象・求める人物像
理工系学生で2021年3月または2021年9月に卒業予定の方
採用選考フロー
1. 第1次選考(Web個別面接)
2. 最終選考(役員面接)
福利厚生・待遇・社内制度
家賃補助、通勤手当(全額支給)、お祝い金制度、お祝い休暇(結婚、出産立会い等)、退職金、表彰制度 等