search

COMPANIES

この他にも情報非公開の企業がたくさんあります!

banner

「単にクルマをつくって売るだけではなく、お客様との接点を大切にし続けたい。さらに、世界各地に新しい接点を創出していきたい」
わたしたちは、そんな技術者集団の熱い想いを背景にスタートした会社です。

IoT化されたクルマ、コネクテッドカーが今爆発的に増えており、多くのコネクテッドカーが世界中を走っています。
クルマがスマホのように人・街・社会とつながることで、クルマはこれから単なる移動手段ではなくなります。
クルマの利用の仕方そのものが変わります。
そこで重要になるのが当社の持つクルマのビッグデータと、クルマを基盤としたモビリティサービスプラットフォームです。
当社はこれらを活用し、グローバルに新たなモビリティサービスを創出する、ベンチャーマインドを持った会社です。

トヨタコネクティッド株式会社の会社紹介動画です。
2000年、前身の「ガズーメディアサービス」設立から現在までの歴史、
各部署の社員インタビューなどをご覧いただけます。

事業内容

●コネクティッド事業
●MaaS事業
●デジタルマーケティング事業
●ディーラー・インテグレーション事業

職場環境

多様性のある働き方を尊重し、個々の社員が“自分らしく”
その能力を十分に発揮できるよう、制度構築、環境整備に取り組んでいます。

クルマと人と社会をつなぐコネクティッド技術と、脈々と受け継がれてきたトヨタのものづくりのDNA、そして人の温もり
2017年に固定席がないフリーアドレスを導入し、その後もテレワークや服装の自由化など働きやすい環境づくりに積極的に取り組む
業界、国境、既成概念を越えた何かが動き出す。どれだけ、とことん追求できるか。 どれだけ、本気で悩めるか。どれだけ、周りを巻き込めるか。

採用情報

募集している職種
・システムエンジニア(SE)
・WEB系エンジニア
・インフラエンジニア
・カスタマーエンジニア/サポートエンジニア
・データサイエンティスト
・ITコンサルタント
・マーケティング・商品企画
主な仕事内容
・事業系
 事業系は、プロとして事業やサービスの企画・運営や営業を担うことを目指します。
 想定職種は、企画/マーケティング、事業推進/営業、サービス運営などがあります。

・技術系
 技術系は、ITサービスの開発運用を技術のプロとして担うことを目指します。
 想定職種として、IT(システム開発・システム運用・データ活用などの領域)と、UXUI(サービスデザイン・開発などの領域)があります。
募集対象・求める人物像
◆トヨタコネクティッドの目指す人物像
 全員がリーダーであり、創業者である(自ら考え、行動する)

◆こんな人と出会いたい
 「モビリティサービスで世の中を変革させる」というキーワードに共感し、ワクワクする人
採用選考フロー
オファー受諾

WEB会社説明会

書類提出(エントリーシート)

SPI (適性検査)

面接(複数回)

内々定
福利厚生・待遇・社内制度
【福利厚生】
・社会保険完備
 トヨタ自動車健康保険組合/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
・諸手当
 残業手当/通勤手当/住宅手当/赴任手当/扶養手当
・TCカフェテリアプラン

【社内制度】
・育児休暇取得可能年数 2年
・時間短縮勤務
bg 興味を持った企業に
プロフィールを送ってみよう!
「気になる」をクリックすると、企業側にプロフィールが送付され、オファーが来やすくなります。 もちろん採用選考を辞退することもできますので、まずは気軽にアクションしてみましょう。
arrow-left 求人企業を探す TOPへ戻る
トヨタコネクティッド株式会社